明日から両親が旅行へ

明日の月曜から両親が北海道へと水入らずで旅行へと出かけることに。
帰ってくる予定は木曜日の夜、なのでこの4日間は夜間妹と2人きりになるんですよね。
料理も洗濯もやり方がわからない自分は何をするべきなのか・・・取り敢えず戸締りはしっかりしとこう。
ついでに水曜日の夜は兄とその妻が住んでいるアパートへお邪魔することになってるんで
それ以外の3日間は晩飯は何か買ってくるしかなさそうです。


ちなみに両親へ旅行代を妹と兄自分とで訳あって供給しました、自分は端金しか出せなかったが・・・
これでいい旅行を実現してくれれば良いんだけどね。
親がいないと伸び伸びできそうだけど何かと不安もつきまとうな〜。