この後スマブラにて23時から新ファイター発表!

両親が北海道に旅行に旅立って今日で1日目。
昼頃に小樽に到着したとのメールが、結構海が綺麗な街なんですね。
しかし13日に小樽市で女性4人を轢き逃げしたという物騒な事件があったばかりで
ちょっと気がかりな自分、まぁそんなちょくちょく事件が起こるような場所じゃないよね?^^;
両親が泊まってる旅館が何処なのか気になる、今頃豪勢なご馳走を頂いてるところなんだろうな〜。
いや、もう9時だしこれから就寝時かな。


そして今日はもう1つ、記事名にあるとおりこの後23時からスマブラfor公式サイトにて
新たなファイターを発表する動画が公開されるようです!
http://www.smashbros.com/jp/
時間はおよそ3分程度。
いつも仕事がある前夜は22時半には寝るようにしてんだけど・・・
23時かぁ・・・まぁ3分ほどだし起きてみてみるか。明日の朝支障が出ない程度に。
しかし新ファイター発表で興奮して眠れなくなるかも。
新ファイターと言うからにはCFやネスのような
既存キャラが発表されるという訳では無いんですかね?
ちなみに今日に1枚にUBIソフトの一角であるレイマンがフィギュアとして紹介されてました。
まさかまた他社キャラが・・・!?って思ったがどうやら最新作は任天堂が販売していたらしい。
しかし何故またこのタイミングで?新ファイターと言うのがまさかのレイマンなんてことはないと思うが・・・
UBI繋がりのキャラクターが参戦したりだとか・・・はたまた任天堂の自社キャラクターか
桜井さんの事だからもう全然予想ができなくなってきた。
これはもうわかんねぇな、取り敢えず後1時間半だ・・・!ワクワクするな〜。



(追記)
スマブラ映像見ました!
新ファイターとはファイアーエムブレム覚醒から
マイユニットであるルフレともう1人ルキナだそうです。
取り敢えず詳しいことは明日、もう寝なきゃ・・・。