映画やっぱり観てみたい・・・

今年のポケモン映画、結構高評価のレビューを目にするんですよね。
登場人物が全員キャラが立っていて所謂空気キャラがいないとか、
セレナとユリーカとディアンシーの着替えタイムも色々な衣装が見られて可愛いって聞くし
ゲストキャラであるマリリンとニンジャライオット、そしてアルガスとミリスの謎親子の企みも気になる。
何よりもディアンシーが可愛いですよね〜。
土曜日にあげたあの5分アニメのディアンシーを見てマジで恋しくなってきた。
もう、1人でもいいから勇気出して行ってみようか・・・
しかし観るとしても予定がね、いつ決行日にしようか、それも決まってない。


初代ミュウツー以来のポケモン映画、あの頃はまだ小学生低学年だったけど
今やすっかり社会人になった自分、果たして純粋にポケモン映画を楽しめるか、
アニポケだって今も十分楽しんでるし、問題はないか!