キンキンに冷えてやがるっ・・・!!

この暑い時期にはいい感じに冷やされた炭酸飲料が飲みたくなってくる・・・。
そしてつまみにポテチや焼き鳥を食ったらもう最高!
・・・ええ、カイジの例のシーンを見ていたら痛烈に真似したくなりました。
因みにカイジの場合炭酸ではなくって缶ビールなんですけどね。


カイジが地下の労働施設に飛ばされてそこで初給料の日に班長からお祝いとして缶ビール1本をおごってもらい
それに食いつくカイジとその後、その班長の親切心を罠だと気づけずに
売店コーナーでその施設の通貨であるペリカをビールや焼き鳥などでどんどんと注ぎ込んでしまい
あわやまんまと班長の思惑に嵌ってしまうカイジのワンシーンをアニメ版と実写映画版で比べた動画がこれ。
こんなにビールを美味そうに飲まれるとちょっとはどんな感じなのか気になってしまう。
萩原聖人藤原竜也の演技がすごくって、これだけの為に禁酒したなんて話も聞くけど真偽の程は分からず。
自分も既に成人して何年か経つけど、ビールだけならまだしも他にアルコールを含む酒類は全然口にして来なかった。
下戸っていう訳じゃないんだけど、ビールのあの苦味がどうもダメで麦酒とかは全然手が出せないですね。


だから取り敢えず今の自分は炭酸飲料で我慢してます。
将来付き合いで飲むことになる場面もあるだろうが、その時はどうなるかな・・・。
あぁ焼き鳥食いたくなってきた。