長岡まつり2014 始まりました

今年も始まりました、長岡まつり!
今もまだ神輿担ぎが行われている最中ですが・・・
自分は今年に限っては前夜祭は祭り会場までは行きませんでした。
暑いし疲れてるしでね・・・あんまり人混みの酷い所にはもう赴きたくないかな。
しかしそれでも明日と明々後日の花火大会はちゃんと2日とも見に行きます。
やはり長岡の夏は花火を見ないと始まらないよなぁ。
明日は土曜日なんで1日目の花火終了後は仕事休みなんで余裕があるけど
2日目の日曜日は月曜からまた仕事なんで花火が終わったら真っ直ぐに家に帰ってすぐ寝なきゃかな・・・。
なんかバタバタしまくって本当に大変な日々になりそう。


あ、後もう1つ。
もちろんこれも忘れずにダウンロードしましたよ。

星のカービィ トリプルデラックスです!
カービィのアクションゲーなんてやるの何時以来だろう。
懐かしさのあまりバンバン進めちゃったけど、1ステージの長さが結構濃密で
かなりやり応えが有るんじゃないでしょうか。
ビッグバン吸い込みの演出もいちいち凝ってて飽きさせないし、手前と奥のフィールドを行ったり来たり・・・
作り込みがかなり丁寧なゲームですね。
しばらくの間溜まったゲームコインはこのアクセサリー収集のために火を吹きそうです。