夏はやっぱり恐怖体験

さっき放送してたアンビリバボー観てました。
やはりこの暑い時期には身の毛もよだつ程の寒い体験ができる恐怖特集ですよね〜。
アンビリの心霊特集と言えば自分は間違いなく心霊写真のコーナーなんだけど
最近は全然その類の話題が出ない、やはり近年カメラ媒体などのデジタル化が進んで
心霊なんてそう簡単には撮れなくなっちゃったのかな〜。
心霊写真と言っても昔のカメラはフィルムなどに残像が残り、あたかもそれが幽霊に見えるだけって話もあり
案外夢を壊されたような思いもありますが。
アンビリで紹介された一番怖い心霊写真はやはり2枚の写真を重ねると巨大な女性の顔が出る写真かな〜。
他にもインパクト強いのが多すぎてあんま覚えてない。


ちなみに今日放送されたの殆ど映像物でした。
なんでそんな場面撮影してんだって感じのものばかりで眉唾物って雰囲気が拭えない。
テレビドラマの心霊映像はなんとなく信憑性もありそうだが・・・果たしてどうかな。
またこんな感じの心霊特集組んで欲しいな、昔放送した杉沢村に匹敵するようなのが欲しい。
そんでもって土曜日には本怖放送ですね!これも絶対見なくては。