メガヤドランとメガタブンネ

今更な話題ですけど、ポケモンORASにてどうやら外国の公式が
誤って新たなメガシンカポケモンのビジュアルを公開してしまったようですね。
それがヤドランとタブンネの2匹です。

メガタブンネは一目見て「天使かな?」って思わず呟きそうになった。
BWにて世界各地の主人公によって経験値目当てで狩られまくったタブンネの数は未知数
それによって復讐の念でも芽生えたのでしょうか、
第5世代の初メガシンカタブンネになるとは・・・、タイプはフェアリーとノーマルの複合
特性は「いやしのこころ」になります。それにしても可愛らしい。
メガシンカした分もらえる経験値もまた増えるのかなぁ・・・。


さて、問題はもう一方のメガヤドラン
完全にシェルダーに捕食されてるじゃないですか、やだー。
もともと分類はヤドカリポケモンだったけどこれで更にヤドカリっぽく・・・と思ったけどチョココロネにも見えなくもない。
特性はシェルアーマーになり、これによってドわすれも併せれば
防御面ではかなりの強豪になると予想されます、バトルで使う人もかなり増えるかも?
しかし、メガヤドランの登場でヤドキングの立場が・・・こちらはメガシンカは無いんですかね。

外国では動画も公開中、大文字のエフェクトが格好良くなってる。