ポケモン新プロジェクト始動!?

何やら来週の火曜日にポケモンに関する新たなプロジェクトが発表されるようですね。

ORASを控えたこの時期に何かの発表とは・・・一体何でしょうかね?
ゲームのことなのか、あるいは全く別の事業なのか、今の時点ではまだ何も言えない。
もしゲームの話だとしたら以前に商標登録されていた
ピカチュウの探偵やらポッ拳についての話は出てこないだろうか・・・
ターン制を廃止したポケモン格ゲーとかかなり需要あると思うんだよね、自分にとっては。
それとも完全新作かもしれないし・・・。


ゲーム以外だとしたら、なんだろう?
ポケモンのテーマパークとか出来たら面白そうだな〜、
それともカードゲームやホビー系?
こんな発表会を開くほどだからもっと凄いことなのかもしれない、その凄いことが何なのか分からないんですけどね。

出演者はご覧のとおり、株ポケ社長の石原恒和さん。
ゲストに岡本信彦さん、悠木碧さん、MCには椿姫彩菜さん、ブンブン丸さんが参加。
気になるのは2人分の????の項目、わざわざ伏せるということはこの新プロジェクトの中心となる人物でしょうかね?
それも明らかになるのは来週のこの時間ですね、今は待つしかなさそうです。


この発表会はニコ生でも視聴可能です。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv189764569
自分は水曜は休みだし、休暇前の火曜夜ならゆっくりリアルタイムで視聴できるぞ〜。