カービィトリデラ 進捗状況

いま攻略中のカービィTDXは現在レベル3のオールドオデッセイをクリアし
レベル4のワイルドワールドへ到達。

今のところサンストーンもレアキーホルダーも全て回収できてるし、抜かりはなさそうかな。
しかし今作はカービィファンには嬉しい要素がてんこ盛りですね。
過去作のBGMアレンジが自分的には本当に嬉しい、あ、これグレープガーデンの曲じゃね!?
って一人で盛りがっちゃってますよ。
ドット絵キーホルダーを眺めてるだけでもまた楽し。
因みにレベル3のボスキャラはお馴染み雲の怪物クラッコさんでした。
この雲カービィシリーズでも解禁を誇るほど出演してない?あつめて!やドロッチェ団は未プレイなんで
多分全作出ているかは分からないのですが。


取り敢えず今の目標はスマブラの発売日までにTDXを1回クリアする事。
格闘王への道やサブゲームを極めるのはまた暫くあとでもイイよね?