今日の夕飯は外食でバーベキュー

夕飯は家族と兄と嫁さんと合流して外食を取りました!
向かったところはバーベキュー専門店、となりに何故か公園らしき遊具が設置された
スペースがあるので子供連れの家族でかなり賑わっていました。
他の団体客も殆ど野外の席を取ってたんだけどウチのグループのみ屋内でした;
ぶっちゃけ夜にもなると中よりも外の方が涼しくなってましたね。

取り敢えず大きいサイズの肉や野菜をオーダーして、それを自ら外に設置してある
バーベキューグリルで焼いていくスタイル。
一応店員に頼んで焼いてもらうことも出来るけど、せっかくだし雰囲気作りという事で
自分達で調理することにしました。
肉も野菜もどれもみんな旨い!肉が柔らかくってジューシーで食べ応えありまくり。
フリーカットのステーキブロック肉と言うものも有るらしいんだけど
今日は残念ながら切らしていた様子、厚みのある肉も食ってみたいなぁ。


ラストは締めにチョコバナナとクリームをトッピングした巨大なパンケーキが登場。
それを5等分、これを1人で食べられたらどんなに素晴らしいことか・・・!
店舗があるのもウチのすぐ近くなんで機会があったらまたリピートしたい店でしたね。