超!エキサイティン!!

今日は特にネタが見当たらないので動画紹介をば。



ポケモンが某エキサイティングな3Dゲームとコラボして超!エキサイティン!!なプレイ動画が爆誕
見て分かるとおり、ポケモンFRLGバトルドームを掛け合わせたMAD動画ですね。
バトルドームのMADはこれ以外にも数多に存在しますが中でもこの動画が群を抜いて出来がすごい。
何がってもちろん態々ドット絵を書きおこして更にはBGMまで素材を使ってアレンジしてますもんね。
あの少ないCM素材の中から良くもまぁこれ程のエキサイティン!なBGMを・・・!


因みにこのバトルドームの販売元であるツクダオリジナルは既に倒産しているので
このバトルドームも既に生産終了していますが、どうやら別の会社が2010年に復刻版を出したみたいですね。
自分も昔よくドラえもん内でこれのCMを頻繁に見かけて、一度は触ってみたいと思いつつ結局夢叶わずだったんですよね。
もし機会があるなら相手のゴールにボールをシュゥゥゥーッ!!してみたいもんです。

アクションバトルドーム

アクションバトルドーム