この後20時からニンテンドー3DSダイレクト

本日20時から任天堂が突如、3DSのダイレクトを開始すると発表。


↓公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20140829/index.html
3DSダイレクトと名の付く通り、今ダイレクトでは主に3DSのゲーム情報を発表していくことに。
スマブラが殆どだろうけどポケモンORASについてもなにか触れないかな。
海外ではすでに予約特典が決まっていて、HGSSの時と同じようにフィギュアがつくんですって。
HGSSの頃は予約をしなかったのでフィギュアを手に入れることができなかった自分、(そして片バージョンしか買わなかった)
今回の特典も海外と同じようにフィギュアにしてくれるならどれほど嬉しいことか。
更には御三家キーホルダーまで付くとか、ちょっと豪華過ぎんよ〜。
頼むから日本でも早く決めてくれよ、勿論海外勢と同じ予約特典でね。


ちなみに肝心の20時台は夕飯の時間の只中だからちゃんと集中してダイレクトを視聴できるか心配。
早めに夕飯食って時間作っておこうかな。
今日のダイレクトをまとめる記事は今日中は無理そうなので明日になりそう。
明日は・・・仕事でちょっと色々あって面倒な1日だ・・・今考えるのも憂鬱、早く終わってほしいな。