【悲報】8月終了のお知らせ

気がつけば8月もあっという間に終わり、
明日は月曜日ということで夏休みもこれにて完全に終了ということですね。
長かったのやら短かったのやら・・・


ちなみに昨日と今日で日テレで放送されてた24時間テレビでは
毎年お馴染みのチャリティー活動として
長岡のアオーレ長岡でもライブ会場が設けられてました。

長岡まつりの時程でじゃ無いにしろ、やはり凄い人混みだ・・・。
しかしその時間はまだ昼飯を食っておらずかなり空腹だったため
近くのセブンでさっさとコンビニ弁当を買って済ませ家に帰りました。
アオーレ長岡では16時からU字工事やホリなどのお笑い芸人のライブがあったのだけど
その時刻は雷と同時に激しい雨が降りだしたので
普段の移動手段が自転車しかない自分には外出など不可能な状況でした。
やはり休日は家に引き籠るに限る。


さて・・・明日はとうとう自分の誕生日・・・。
また一つ歳を取らなくてはならなくなった・・・嫌だなぁ。
しかし9月にもなればスマブラまでもう少しだし、毎月1日は何よりも給与が出る、
だからここは我慢我慢。