今日は誕生日でした

昨日言っていたように本日9月1日は自分の誕生日でございます。
1年をとしてこれほど嬉しくない日もないでしょう、歳はもうとりたくない・・・!
自分ももう割といい年齢になって来ました、そんないい大人がこれからこのブログを通して
どう生きていくのか・・・ここを見てくれている皆さんにも自分の行く末を見届けてくれたらなんて思います。
去年の今頃はたしかとび森で住人たちに祝って貰ってたっけ、今やとび森は全く起動しなくなっちゃって・・・。
しずえさんには本当に申し訳ない気持ちで一杯だが、あと少しでスマブラという戦場で再会できるから
それまで首を長くして待っていて欲しい。


そんなめでたいのかめでたくないのか良く分からない日に3DS版のニコニコを起動。

課長からプレゼントとしてYシャツを貰っちゃいました!
自分のMiiに着せ替えできるんですね、こんな機能あったのか〜最近のアップデートで対応したのかな。
そして次に久々にポケモンXを始めて見る。

すれ違い数がカンストしちゃったよ・・・。
ポケモンXYすれ違い通信に関してはあんまりすれ違いの恩恵を濃く感じないのでついつい放置してしまいがち。
ポケマイルポイントとか正直あんまり使わないんだよね、ちなみに今回で207ポイント程貰えました。
次に立ち寄るのは勿論ポケセン・・・。

ジョーイさんに祝ってもらいました!店内BGMもオルゴール調に変わって
回復マシン前のモニターにはバースデーケーキが映し出されてた。
この時リアルポケセンに行ければブイズを貰えるんですよね、だがしかしこの年齢で盛大にお祝いされるのはかなり恥ずかしい。
PSSでもお祝い版ナイスを16人もの人達に貰えました、誕生日はぼっちの時が多いから
これは感激で泣きそうになる。


・・・そんな訳で自分の誕生日もあと3時間ほどで終わり。
今日は俗に言うグレイシアの日でもあったんですよね、自分の誕生日とブイズの1匹の記念日が
重なるとかポケモナーな自分としては嬉しくてたまらないなぁ。