あと"10日"です

3DSスマブラが楽しみで仕方なくってGCスマデラを引っ張り出して
プレイして楽しむ日々。

今やっても全然色褪せない名作ですね、スマブラの基礎はDXから構築されたと言ってもいいくらい。
横必殺技とか空中緊急回避とかの基本操作もここからだったんですよね。
スマデラもたしか2001年ごろのゲームだったっけ?13年も前とかマジなのか・・・。
今思えばDXでもかなりのオールスター感がありますよね、あの頃は隠しキャラを出現する方法を探るのが楽しくって
当時はマルスもロイもガノンドロフもファルコもスマデラ出始めって知ったキャラでしたね。
ちなみに自分は良くカメラモードを起動してCPUの乱闘を観戦してます。
レベル9にして吹っ飛び率も2倍、この設定でCPUの動きを追うのが飽きなくって楽しい。


スマブラfor3DSも今日を除外すればあと10日か・・・。
あ〜早くプレイしたい待ちきれない!