運転免許証を更新してきました

今日は仕事休みで両親も同じく休みだったんで
この際なので運転免許の更新に免許センターへ行きました。
もう免許を取得して5年ほどになりますが車を運転する期間が全然ないので
送り迎えは親頼むことに・・・。
更新の際に受けた講習は優良講習、つまり今回の更新でゴールド免許獲得となりました!
・・・えぇ全然運転しないからなんですけどね。
次回の更新は5年後の2019年、その頃になればもう自分で運転するようになるかな。
ちなみに前回の更新は3年前の2011年の9月頃、あの頃はTOXの発売が迫ってたっけ・・・、懐かしいなぁ。
証明写真も撮ったけどこの3年で自分の顔も相当老けたなぁ・・・気になるのはやっぱ髭面だよね。


昼に近くのラーメン食堂で昼食を。

こんなトマトミソラーメンという物を頼んでみました。
トマトの他にも粉チーズとか入っててまるでパスタそのものなんですよ!
スープもまたミートソースみたいな味わい、ライスを投入してかき混ぜて食べるの美味すぎ。