これからの予定

突然ながら今後の予定などを載せておきます。
来週の12日の金曜日に家族で温泉旅行に出かける予定になってます。
金曜日は通常なら仕事ですが、その日に予定を入れたので欠勤届けを出しておかないと・・・。
因みに行く予定の温泉地は糸魚川付近の場所だとか、一度地名聞いたけど忘れちゃって・・・、
温泉は今年で2回目だったっけ?たしか2月だったか3月頃にも行ってたんだけど
詳しいことはちょっと失念。また美味いもの食えるといいな。


ただどうして気にしてしまう事が1点、翌日の13日も休みたいな〜という事です。
水曜1日休みで木曜仕事、金曜休んで土曜仕事、そして日曜1日休みでまた月曜から仕事、
仕事と休日がいちいち1日ごとに交互に繰り返してかなりややこしいスケジュール。
どうせなら金曜〜日曜まで休みたい。
・・・まぁ土曜を休みたい理由はそれだけじゃないんですがね?
もちろんスマブラの為ですよ〜、朝予約していた店に開店と同時にスマブラを購入して
家でじっくりと楽しみたい。
・・・しかし果たしてこんな事していいのかしら、今仕事の方も割と忙しいみたいですしね。
人一人欠勤しただけで割と手が回らなくなるような職場だもん、ここは素直に土曜は出勤するべきかな〜。
今後またじっくりと考えておきたいです。