カービィ トリデラ進捗状況 其ノ二

ミバスを1ヶ月以上放置していたのに、このブログは毎日欠かさずに更新。
なので必然的にネタも無くなってくるのでそれを埋めるために今日はカービィトリデラの攻略状況でも。

現在レベル5のエバーエクスプロージョンをクリアし、とうとうラストのロイヤルロードへ到達しました!
ここまで来ればあと少しか・・・。
しかしなぜだか今はやる気が起きない、スマブラの発売日が迫るに連れて他のゲームに見向きするのが気怠くなる。
それ程スマブラへの期待感が自分の中で大きくなってるのでしょうかね。
あんまり期待過ぎるのも良くないだろうが・・・だけどこちとら去年からずっと待ってきたんですからね、
期待度もより大きく膨らんでくるものです。


肝心のカービィの方はレベル6に到達したばかりでまだ1ステージも攻略できてない。
一番不安なのはやはりラスボスのセクトニアさんでしょうか。
レベル5のボスでさえもかなり苦戦した自分なので、これもどうなるか分からんですなぁ・・・。



・・・取り敢えず今夜はエヴァ新劇場版Qを観ながら寝ますか。
地上波ではこれが初なんだっけ?少なくとも自分はこの放送で初めての視聴になります。