ディレクターズルーム観覧

発売まで残り1週間を切ったスマブラfor3DS。
ひょんなことからミバスのディレクターズルームにて
桜井政博さんの今日の1枚集を見て回ってました。

去年の発売の日である9月13日はこんな記事だったんだ〜って
今から見直すと新たな面白い発見もあるかもしれませんね。
スマブラが世に発表されたのが去年の6月、当時の今日の一枚は本当に
ただ画像を一枚貼っつけるだけの簡素なものだったんですね。
特にゲーム画像は殆どWiiUのもの、3DSはあくまでおまけしかない感じだったけど、
ただ発売を控えた近日では3DS版のシステム周りの投稿が多くなってきてます。
発売前日である来週の金曜日の今日の一枚がどんな物になるか、今から気になってくる。


しかしスマブラコミュが開設されれ既に1年と3ヶ月か・・・
時間の経過って本当に早いものですね、
去年むらびとロックマン参戦のPVを見たのがまだ最近の事のようです。