スマブラ攻略状況 其ノ四

現在スマブラはクリアゲッターを埋めるために全キャラでシンプルクリアを目指してます。
しかしまだ半分も行ってない・・・、これは全キャラクリアするのにあと何日かかるやら・・・。
このあとはオールスターも全キャラでクリアしようと思ってるのに先が思いやられそうです。
どうしてハンマーが使えない項目があるんだ・・・!シンプルホンキ度9.0とか
自分の実力じゃあ絶対無理でしょコレ。
もしそれをクリアしようと思うならカスタマイズでキャラを自分になりに強化するなり
吟味しながら挑むことになりそうですね。

カメラで面白い写真を撮るのも自身のセンスが問われますね。
偶然にも面白いシチュに遭遇できたら美味しいのに。
カッコイイものからシュールなものまでいろいろ挑戦してみたくなります。
しかし、やはりミバスに画像を載せられないのが残念で仕方ない。