9月ももう終わってしまう

何だか今月はあっという間に過ぎ去った気がします。
1日に誕生日を迎えてあれから早ひと月・・・、
気がつけば今年もあと2ヶ月ほどしか無いとか・・・自分は今まで何をやってたんだろう?
・・・何をやってたんだと言えば、
今年も結局ポケモン映画見に行きませんでした、時間も金も余裕はあったのですが・・・
計画が立てらんなくてね、もし言ってたとしたら仕事が休みの水曜日だったと思うけど
他の観客が少なくなるであろう9月下旬を狙ってたら気がつけばこんなに日が経ってた。
上映時間もまた厄介なんだよなぁ、午前11時頃の1日1回限りしか上映してなかった、
休日は昼まで寝てしまう自堕落の自分にとってはこれは辛い。
そんな訳でディアンシーはお目にかかれることなく終わりましたとさ、いつか配信してくれないかなぁ。
・・・もちろんポケセン以外でお願いしたい。
そういえば盗賊と1000匹のポケモンもあと1日で配信終了か・・・、
それに伴ってミバスのコミュも閉鎖しちゃうんですよね、その前に記念になにか投稿しておこうかな。


しかし、毎月1日は給料日でもあるのでそこが唯一の救い。
まぁ安月給だからあんまり期待はできないけどね。