スマブラ ヨッシーの卵産み巨大化バグ

まずこの赤ヨッシーを見てくれ、こいつをどう思う?

ほとんどの人が「すごく、大きいです・・・」と答えるはずでしょう。
これはスマブラforの1ひとり用モード、組み手で起こるバグなんですけど
謎のMiiファイターでは無く、たまに出てくるちょっと大きめの通常ファイターを
ヨッシーのたまご産みで卵にすると若干サイズが大きくなるのですが
それを何度も繰り返していくとこんなにでも巨大化してしまうというバグなのです。

あまりに大きくなりすぎると、戦場のステージからはみ出るほどになって勝手に自滅してしまいます。
画面を半分以上占めるほどでかくなる敵キャラクターはまさに圧巻。
これは組み手のみで起きる現象で普通の大乱闘では発生せず、特に不具合が生じるわけでもありませんでした。
修正パッチがひょっとしたら配信されるかもしれないけど、私的にかなり面白いバグなのでそのままでも良いかなと言うのが
個人的な考え、興味があったらぜひ試してみては?
ちなみに百人組み手等で挑戦すればヨッシー以外も巨大化させられます。