10月突入

早いもので今日でもう10月ですね。
今年もあと2ヶ月、1年なんてあっというまね。


そういや、ミーバースの盗賊と1000匹のポケモンコミュニティは未だに閉鎖されていません。
確かに期間限定コミュニティなんですけど公式から9月30日に閉鎖するというアナウンスが無いため
当コミュニティの閉鎖はもう少し先延ばしされるのでしょうかね。
しかし自分にとっては結局これはすれ違いで遊ぶだけのソフトになっちゃったな、
映画を観に行ってマスターボールを受け取るのがこのソフトの意義だと思われるけど
肝心の映画はもう上映終わっちゃったし、もうどうしようもない。


あ、後はスマブラで全ファイターシンプルクリア達成しました!
これで貰えたのはクレイジーハンドのフィギュア、マスターハンドとどう違うというんだ。
さて、次はオールスター全ファイタークリアか・・・それが済んだらフィールドスマッシュも徹底するか。
それにしてもちょっと時間かかってるかな、何かずっとゲームプレイに集中できなくってね、
ゲームをしている最中にふとスマホでネットサーフォンしてる自分、学生時代は勉強している時も
他のことに気が散りがちだったし、自分って本当に集中力無いんだなぁ〜
お絵かきしてる時はそんな事はないのだけど。