コロコロコミックの予約数がヤバイ

今日からamazonポケモンORASの体験版が付属するコロコロコミック11月号が
予約を開始することになったのですが、
僅か1日で予約限界数に到達し、現在在庫なしの状態になってしまいました。

少年漫画雑誌が大手通販サイトのベストセラー部門で1位だと・・・?
さすがポケモン人気、たとえ体験版とは言えど侮れない。
自分はまだ予約はしていないのですが、この辺ならコロコロぐらいなら今までも
普通に書店で積み売りされてたのを何度も見ていたので大丈夫だと思ってたけど・・・
都会以上でも田舎未満でも無いウチの地方では果たして体験版狙いでコロコロを購入していく人がどれだけ居るのだろうか
お子様なら勿論、ポケモン廃人の大友さんも案外結構買っていくのではないか、
転売目的で大量購入する人もいそうだな・・・。
ちなみに女児向け雑誌のちゃおでもどうやらORASの体験版が付くようです。
コロコロを手に入れられなかった方はこちらに・・・とは言えども幼女向け雑誌は少年向けよりもハードル高いぞ・・・。
これのおかげで今月の小学館はウハウハだろうな〜。
自分ももしコロコロ買うとしたら約10年ぶりに読むことになるのだが・・・今ってどんなマンガ連載されてんだろ。


そういえば昨日の深夜のニコ生にてレックウザメガシンカ情報が初出しましたけど
今日はちょっと時間がないので明日まとめようかと思います。