カービィトリデラのサウンドトラック届きました

実際は昨日の事なのですがクラニンから
星のカービィトリプルデラックスサウンドセレクションが届きました!

1週間程度ですかね?案外早かった。
届いたのはいいんですけど実はまだ1度も聴いてないんです。
どうせならトリデラをクリアしてから聴こうかと思ってたけど
スマブラに夢中で未だにトリデラに手を出してなかったし・・・
しかし最近もスマブラも落ち着いてきたので(まだクリアしてない要素はあるのだが)
暇を見つけたらラスボス撃破までは行きたいところ。
取り敢えず今はネタバレしない程度にまだ行っていない場面のBGMはスルーして聴こうかな〜


それにしても今作のBGMタイトルがいちいちかっこいい。
「光なき暗雲」「怒れる天の山々」「月影の帝都セクトラトア」「美の監獄」「カミにも等しき美貌が前に」「星をつかむもの」
そして「狂花水月」等など、こういうタイトルって誰が付けてんだろ。
このタイトルはゲーム中のサウンドテストには出ていないのでこのサントラパッケージで初めて知ることができたんですよね、
折角のハイセンスなのに何か勿体無い。
ちなみに自分CDプレイヤーそのものを持っていないのでCDを聴く場合PS3かノーパソを使わなきゃいけない
なんか安いコンパクトなCDプレイヤーでも買っておこうかなぁ。