すごいTSUTAYAがオープンするらしい

特に話題もないのですがいきなりこんな話をしますけど
明日ウチの近所で新しいTSUTAYAがオープンすることになったのですが
そこが何か凄いらしく、ビデオレンタルや書店は勿論の事
どうやらカフェらしきものが併設されてるらしい。
なんとなく聞いた噂なので本当かは知らないけど・・・
今日はチラシを持参した客に限り内覧会をやってたらしいが、余りの来客の多さに
チラシを持っていない人でも自由に行き来できてたみたいです。
平日だというのに一体どういう事なの・・・、ウチの市民は新しいものには直ぐに食いつく市民性があるのかしら。
妹も言ってたみたいで既にビデオレンタルが始まってたらしく、オープン記念の割引も行われてて
あすの正式オープンの日には既に殆どのビデオが借りられちゃってるんじゃないだろうか。
これは内覧会のことを知らなかった客からクレームの嵐がきそうだな〜。
しかし自分も気になってて明日時間があったらちょっと覗きに行ってみようかな。



ここから突然のスマブラ写真コーナー


ドラグーンで相手突撃した瞬間を撮るのが最高に楽しいです(ゲス顔)
肝心のオールスターモードがあんまり進まない、集中力が続かないんだよなぁ・・・。