色々と雑記

昨日の記事で新しくできたTSUTAYAに行ってみたいと書いてたけど
結局今日は行ってない。
なぜなら仕事帰りの職場から目的地までかなり距離があるし、
何より肝心の自転車がまたパンクした。
父親に直して貰ったけど、それだけじゃあ完治はできず仕方ないから明日自転車屋に直してもらいに行きます。
これでまた余計な金が・・・修理代って結構高くつくんだよね、3000円とかした気がする。


明日はいよいよNew3DSの発売日ですか・・・自分はまだ様子見しておきます。
金が無いんでね、購入するにしても来月くらいにはなりそう。
気になるのはテーマの配信だけど明日配信ってのはまだ気が早すぎるかな?
毎週eShopが更新される水曜日から配信開始って言うのが一番可能性としてはありそうですね。
その日はコロコロ発売日でポケモンORASの体験版もプレイ出来るし、何だかんだで忙しい1日になりそうだ・・・。

ポケモンORASと言えばピジョットとスピアーのメガシンカも発表されましたね。
初代組のしかも不遇と言われたこの2体もメガシンカを与えられる時代・・・、これでさらに対戦が熱くなりそう、
だからこそメガフライゴンはよ。