PSVitaのテーマ

先日3DSでテーマ配信キタ━(゚∀゚)━!と騒いでいたけど
同じ携帯ゲーム機でテーマといえばPSVitaでも最近になってテーマを設定できるようになりましたね!
主に変化するのはスタート画面、ホーム画面、アイコンにシステムBGM。


無料のテーマも配信されておりその1つがこのCrystalと。



こちらのStitchingというものと、もう1つFourSeasonsというのがありましたね。
いつも聞きなれたホーム画面のBGMが変わるだけでもかなり違った雰囲気が出る、
PSVitaならミュージックの音楽を鳴らしながらタスク機能で他の作業もできますがこれもいいですね。
他にも有料テーマには俺屍や絶対絶望少女などの版権物のテーマもあり、
しかしここ最近PSNを利用してないので今残高いくらあったかな・・・。
3DSのテーマと比べると消費税の端数もあったりしてちょっとお高め、好きなシリーズ物のテーマが出なけりゃ特に買わないかな。
まだテーマ数はそれほど充実していないので今後のラインナップに注目ですね。