昨日と今日についての雑記

昨日の晩の話なんですが、以前から行ってみようと楽しみにしていた外食店が有ったんですよね。
その外食店というのは主にショウガカレーを専門とした世にも珍しいカレー店舗。
うちのローカル雑誌で大盛りがタダになる割引クーポン券があったので
これを機に行ってみようという話になったのですが・・・
あいにく毎週木曜日は定休日だったのようで、残念ながら外食は中止・・・
と言うわけにも行かず(その日は母親が妹と出かけていたので夕飯がなかった)
近くになったファミレスで済ませることにしました。
自分にとっては久しぶりのファミレス、最近はもっぱらラーメン店に行く事が多かったからなぁ

奮発してハンバーグセットをオーダー、見えないけど隣にライスがあります。
こ、これで1500円・・・!さすが牛肉高いなぁ。
うちで作るハンバーグとはまた一線を画してる、兎に角肉が柔らかくって美味しい。
久しぶりに言いにく食えたなぁ、
満足・・・だけど、いつの日か目的であったショウガカレー店足を踏み入れたいと思う。



そんで今日WiiUスマブラの予約をして来ました。
これをクラニンにポイント登録すればオリジナルサントラがもれなくプレゼントってわけですね。
何処でもプレイできる3DS版も良いけど、本命はやっぱ美麗大画面でできるWiiU版ですからね、発売が待ち遠しい。