TOWレーヴユナイティア

そう言えば今週木曜日の発売でしたね、テイルズオブザワールド レーヴユナイティア
自分は今年はポケモンスマブラに忙しいので流石にテイルズにまで手をまわす余裕は無さそうです。


しかし・・・ミバスの魔力は凄まじい、他ユーザーさんの投稿を見ているとやはり気になってしまう・・・!
一体どんなキャラが出るんだろう、主人公格はユーリとアスベルかな?
魔道士キャラはどうやって戦うんだろう、テルンきゅん可愛い、ジェイドの相変わらずの腹黒さテラコヤス。
だけどここは心を鬼にして我慢する、やっぱあんまり金かけたくないもんで・・・。
よりあえずミバスの画面写真で自分も勝手にプレイした気になってます。
TOAもコミュニティ解説してれれば、自分もテイルズ自慢ができるのになぁ、俺は悪くねぇのネタ画像を公開したい。
テイルズは今は来年PS3で発売のゼスティリアまでお預けかな、予約特典だったか初期特典だったかの限定秘奥義が気になる。


ちなみに今作は3DSで発売されたので、それに伴って3DSのテーマも配信されています。

全6種と結構多いですが、BGMやSE変更なし、背景のノーマル壁紙なので
安上がりの100円で済みます。
もし買うんだったら銀か黒のテーマが欲しいな。



ちゃんと全テーマの紹介動画もあるのがすごい。
下画面はテルンとナハトで固定みたいですね。