まさかのポケモンORAS体験版無料配布

今月号のコロコロをポケモンORASの特別体験版の為にわざわざ購入したのだけど
その体験版をダウンロードするためのシリアルコードがなんと
任天堂から直接メールで送られてきました。

しかもサブのアカウントの数を含めた合計4通も同じメールが送られてきたという・・・
だけどコードの番号は4通とも同じものだった。
結局のところ体験版は1台分しか無いということですね。
この体験版、どうやら1種類しか存在しないということで既にその特別体験版がDLされている3DSでは
起動することもプレイすることもできないようです。
という事はDLするとしたらサブの3DSでDLするしか無いということか。
有っても別に使わないだろうし、実際のところ持っててもしょうがないんだよなぁ・・・。
まぁ他にもあげる人なんていないし、機会があったらその時までとっておこうかな。
これのおかげで一体何の為にコロコロコミックを買ったんだと嘆く人もいるようですが
自分は別に買って後悔はしていませんね、10年ぶりにマリオくんやギエピーを読めただけでも満足。
次回が気になる話も他にチラホラ・・・
来月号は夢幻のチケットが手に入りますが、これはどうやらすれ違いで他プレイヤーに
おすそ分けで分け与える事もできるので、正直なところ買うか買わないか・・・迷うなぁ。



それにしてもうちの地域ではなぜか全然スクラップ入りのポケモンパンが見当たらない・・・
11月からじゃあないのか?どこのスーパーを探し回っても何処にも置いてない。
シェイミ欲しいのに、頼むから早く入荷してくれよ〜。