スマブラのテーマ4種GET!

本日から配信がはじめるスマブラ3DSテーマ、
結局のところ4種類すべて購入しちゃいました。

残高を増やすのに使ったプリペイドカードが最近登場したこのマリオカート8どうぶつの森のコラボ仕様のカード、
自分はマリカ8は持っていないくせにどう森と言うだけで購入してしまった・・・
やはりこう言う限定モノには弱いです、今回買ったのはどう森デザインのものだけですが
そのうちリンクのデザインの方も買っておきたいですね。
しかし残高を余計に増やしても使い道もないし、今は他のDLゲームよりもポケモンスマブラに専念したい時期ですし
買うだけで残高加算はしないかもしれない。


スマブラのテーマはこんな感じです
Type1

Type2

Type3

Type4

個人的に好きなのはType3かな、今日発売されたスマブラ仕様のNew3DSLLのデザインを踏襲したもので
上画面のファイターたちのシンプル調な絵柄に赤いアクセントカラーが映える。
同じくシンプルさで言えばType3も良いですけどね。
あんまり賑やかだとアイコンが目立たなくなっちゃいそうですし、
そこは自分なりにアイコンの並びを調整して工夫しながら自分だけのHOMEメニューを作り上げるのも面白いですね。