これからの予定

実はまた来週金曜日に家族と一緒に旅行で出かける予定になってます。
金曜日・・・11月14日ですね、翌週の21日ではなくって良かった・・・
またもや親の都合で金曜に出かけることに、そのため会社は休みを取らねば。
取り敢えず明日欠勤届け提出しておきます。
ただ14日が都合が悪かった場合、再来週の28日になるとか、
それじゃあいちいち会社に旅行日変更の都度を報告しなければいけないのか。
面倒だからそのままの日程で決行して欲しい。
何をする予定なのかはハッキリと聞いてないのですが、温泉ではなくたしか紅葉狩りにでも
しに行くとか言ってたかな。
秋の行楽日和、やはり年に1回は秋らしいこともしたくなります。
今まではよく越路の紅葉園に行ったりしてたけど今年はどうなるのかな、
旅行当日にならないとわからなかったりして。


因みに最近兄がトリマー研修の為にカナダに行っている妻の妹さんのところへ
遊びに行ったという、遊び感覚で海外に行くとは・・・一体どういうこっちゃ。

そのカナデでお土産としてメイプルシロップを使った紅葉型のお菓子がすごく甘くって美味しい!
カナダの人々はこんな美味いものを毎日のように食えるのか・・・
オーストラリアのティムタムと言い、外国発祥のお菓子は美味なるものが多くて羨ましい。