念願のポケモンスクラップを手に入れた!

うちの付近では11月になっても全然スクラップ入りのポケモンパンが見当たらないと
嘆いてたのですが、今日になってやっと近くのスーパーで
目当てのポケモンスクラップ入りのポケモンパンを買えました!

ツナパンとイチゴジャムパン、どちらもかなりシンプルな作りのパンでした。
ジャムパンに比べるとツナパンはパン生地が若干薄め?
シンプルながらも結構美味しかった、これならあと何個かは食べれそうかな、
因みにポケモンスクラップの絵柄はメガミミロップとマスクドピカチュウでした。

スーパーのキャラクター物のパン売り場は殆ど妖怪が占拠して行ってる形になってる
とある場所では妖怪ウォッチパンしか扱ってない店もあるほど、人気すなぁ。
このままポケモンが事業縮小して追いやられないと良いんだけどね。

キャンペーンサイトに登録し、早速2枚のスクラップナンバーを登録。
ここまで来てシェイミのみ受け取り可能になりましたが、実際に受け取れるようになるのは
来月12月からですね、それまでに20枚目のマスターボールまで制覇しておきたいところ、
あと18個ポケモンパン食わないと行けないのか・・・スタートが遅れた分ここから巻き返していきたいですね。

ポケモンカードゲームXY 拡張パック ガイアボルケーノ BOX

ポケモンカードゲームXY 拡張パック ガイアボルケーノ BOX

ポケモンカードゲームXY 拡張パック タイダルストーム BOX

ポケモンカードゲームXY 拡張パック タイダルストーム BOX

ポケモンスクラップはこのポケモンカードゲームのパックにも入ってるけど
カードゲームに興味のない自分には買っても遊ばずに押入れにしまわれちゃうだけかな?