ポケモンの3DS HOMEテーマを手に入れた!

金曜日のポケモンORAS発売に合わせて発売が開始された
ポケモン3DSのHOMEテーマ3種を調子に乗って全部買ってしまいました!
その時eShopの残高が400円ほどしか残っておらず
仕方がないので新しいプリペイドカードを買うことに。
以前に購入したマリカ8のコラボ仕様カードで今回はリンクの絵柄を購入。


そうして買ったのがこの3種のテーマです。
おねむりピカチュウ

ページを移動するたびに下画面のピカチュウの表情が変化。
起きたり眠ったり・・・可愛い〜、近くにカゴの実が置いてあるので自力で眠り回復したんでしょうか。
ヤドン


最近公式がやたらと推してくるヤドンさんのテーマも登場。
カーソルを移動するたびにヤドンが「やぁん」と鳴く非常にやかましい。
ただ下画面の眠るヤドンを見ると癒されます(*´∀`*)
ゲンシグラードンゲンシカイオーガ


ゲンシポケモンび勇姿もこのとおり。
ただし1つのテーマに2種のポケモンが入っており、ゲンシカイオーガはページをずらさないと
姿が見られないので若干影を潜めがち。


この3種のテーマはテーマショップで全て200円で販売中です。
3つ合わせても600円にしかならないのか・・・すごい手頃な値段だ。
残高はこれで1000円ほど残ってるんで後はポケモンバンクに利用しよう。