ORAS冒険記 全ジムリーダー撃破!

8人目のジムリーダー、ミクリも倒しこれでとうとうポケモンリーグに挑める体制に。
発売されて1週間、やっとここまで来れたかぁ〜。








対戦開始時のカットインは全員分撮ってあります、ツツジは以前の記事でも載せたけどここで再びアップ。
大して昔の事でもないのになぜだか懐かしい・・・。
今度の土曜日までにどこまで進められるかが問題ですね、スマブラが発売されたらそっちばっかりやっちゃいそうで。
自分のペースで測っていくとエピソードデルタも含めるとまだまだ時間はかかりそうだ。
四天王やチャンピオン戦はいっその事XYのポケモンを連れてきちゃおうかと思ってたけど
折角の第1回目の挑戦なのだからここはORASで初めてゲットしたポケモンで挑んでいきたい所存。
まぁその為にはまたXの方で一気にレベル上げするっきゃないかな、ORASでは満足なレベル上げスポットが見つからないですね。
誰か秘密基地でハピナス道場作ってくれないかな、サブROMで自分で作ってみるか。


とりあえずスマブラforWiiUが発売されてもポケモンはまだ続けていこう。
全国図鑑は完成させたいですしね、サーチレベル上げて色違いのポケモンを捕まえるんだ・・・。