明日のスマブラに備えて・・・

いよいよ明日発売を控えたWiiUスマブラ
自分は土曜日も変わらず仕事なので帰りに予約した店に寄って
購入しよう・・・と考えているんだけど
ついに恐れていたことが起きた。
新潟で突如大雪が発生し、あたり一面真っ白な銀世界へと染め上げていきました。
これじゃあ勿論自転車なんて使えないし・・・仕事行く場合は親に車で送り迎えしてもらってるんだけど
その場合帰りにゲームを予約した店に寄ってもらうように頼むしかないのかな・・・。
実はというと去年のポケモンXYの時もそうしてもらったからね、今回も良いとは思うけど。


スマブラforWiiUを買った時の意気込みを今から書いていきたのだけど
生憎時間が・・・明日も仕事だから早く寝ないといけないし。
とりあえず一番楽しみなのはステージ作りだよなぁ〜。
あれでお絵かき感覚でユニークなステージを作ってみたいですね。
後は撮影スタジオとかポーズ中のらくがきとか、自分は対戦よりも
こういったサブ機能の方が好きなのかも。