ホウエン図鑑完成!

昨日言ってたとおりなんですが、ホウエン図鑑がすべて埋まりました!

今作の図鑑は上画面に出会ったり捕まえたポケモンのドット絵がずらっと並んでいて
全部埋めると壮観さが素晴らしい。
真ん中のロゴ部分だけ見事に空いてるけど、若干ジバコイルが目立つ。
これは他の地方のポケモンも捕まえたくなりますね、特に全国図鑑を起動させた時の
ポケモンが上画面に集合する画面がすごくて見てて興奮する。
意味もなくトレーナーとポケモンの大きさ比べの画面にして
流れているポケモンたちをボーッと眺めています。
改めて感じたホエルオーのでかさがやべぇ・・・。


しかしあと2日までに全国図鑑完成は無理そうだな。
やる気の問題なんだけど・・・あと1日でも休みがあればなんとかなったかなぁ。
まぁスマブラが発売されてもポケモンもまだ続けますよ。