ネタが無いので色々と雑記

毎朝毎朝がとてつもなく寒くてとても辛い・・・
もう布団から出たくないです。
それと同時に財布の中身も寒くなってきたかも、
水曜日に配信された3DSのバッジとれるセンターが楽しくって
ついつい課金してしまう、配信日当日に1回、昨日と今日とで2回づつ、計5回で既に450円課金してます。
こので手に入る限定テーマが欲しくってね・・・。

どうぶつの森のバッジが欲しくって重点的に集めてます。
ソフト起動バッジは既にフルコンプ済み!
後は普通のバッジも集めていきます、パッチとかラムネのバッジが出てきたら手を出さざるを得ない。
これに更にビンタやブーケも来たらやばいな・・・益々課金してしまいそうだ。


ポケモンバンクの利用料の為にも500円は残しておかなきゃいけないんでまたプリカ買わないとだけど
しかしあんまり金をかけすぎないようにもしなきゃ・・・
この先また年金とか、後は今月出たポケモンORAS全国図鑑も買っておきたいところ、マスボのためにね。
サントラとか気になるのも有るけど、ここは我慢したほうがいいかな・・・。
ポケモンと言えば、近日イッシュ御三家隠れ特性がとうとう解禁されますが
それは明日にでもまとめます。