今年も気がつきゃ後5日

クリスマスが終れば次はあっという間に正月がやってきます。
早い、早すぎる・・・もう2014年が終わるのか・・・
去年の今頃も同じような事考えてたのに、あれからもう1年かぁ。
今年1年も濃い事件が色々有って頭の中整理できなくってきた、号泣会見とかSTAPとか。
自分の今年はなにか進展はあったかな?いや、何も変わってないな・・・。


因みに今日台所で使用しているガスコンロを新しいものに取り替えました。
既に15年ほど使ってきたこのコンロ、ちゃんと火が着かなかったり欠陥が目立ってきたので
思い切って取り替えることになったんですよね、代金はほとんど親の負担ですが・・・。
全体的に白い造形で綺麗で清潔感あるフォルムに一目惚れ、
何か色々設定できるスイッチとかあるけどこれはあんまり使わないかもね。


そして自分は3DSの今期限定バッジ欲しさにプリカを購入し
念願の冬至のしずえ」のバッジをゲット!

これ取るのに苦労しましたわ、幅の狭い部分にぽっつりと置かれていて
クレーンが障害物にぶつかりうまくバッジを掴めなかったり、5回目の挑戦で苦労の末手に入りました。
クリスマス限定のテーマもマリオとどう森のと2種類ちゃんと確保済みです、
限定テーマが無いと課金プレイはあんまりする気は沸かないかな、大体練習プレイの無料当たりくじで1日分済ませちゃう。

しかしやはりもう少しクリスマス限定バッジも取っておきたかったかも
確か明日の4時で終了なんですっけ、
これから無料プレイでやっていこうとした結果、結局のところバッジあんま取れてないですね・・・。