TOZ予約して来ました

発売まで既に2週間を切ったところでやっと予約、
今月22日PS3で発売されるテイルズオブゼスティリアを予約しておきました!

正直今はスマブラもっとやりたいし、他にも未発売の気になるゲームがあってちゃんと放置せずにプレイできるか
不安なところでもありますが、新作本編のテイルズはやはり興味を惹かれるので
スルーせずにはいられないタチです。
ちなみに22日といえばタッチ!カービィの発売日でもあったのだけど・・・
そっちは後回しするしかないかな、一気に2,3本も遊ぶなんてできそうにないし。
予約した理由はやっぱり特典である限定秘奥義でしょうかね、
まさか術技まで予約特典にしてしまうとは・・・、顧客を増やすためとは言えど
ちょっとあくどいやり方だなぁ〜とは思った。
まんまと自分はその手に乗っかるんですけどね、だって面白そうですし。


これでPS3で発売されるテイルズオブシリーズは6作品目ですが
自分は唯一TOSUパックだけ持ってない。
シンフォニアは今プレイしても十分に面白いですかね?