パソコンの調子がおかしい

調子といってもインターネットは問題なくつながるんです。
何故かSDカードなどの外部記憶装置が全く認識できず
3DS内の画像とかをネットワークで繋げることも全くできない、
カードリーダーも全く認識しない、
何度も試したけど結局解決の糸口も見つからずイライラしてもう今日の日記を
付ける気にもならない。
頼むから今後治ってくれないと大いに困るんだけど、
どうしてもダメなようならばまた家電店で新しいSDカードリーダーを購入するしかない。
実は今使ってるの百均で買った超安物なんで・・・そりゃあ不具合もすぐに起きるものか・・・
備えあれば憂いなしだし、今後のためにちゃんとしたものを買っておこう。