1日が終わるのが早すぎて憂鬱

どうして1日は24時間しかないのか・・・っていうのを最近良く考える。
平日なんて朝起きて仕事して帰ってきて夕飯食べて風呂入って・・・
1日の半ばを仕事で費やしてそれで大体終わってしまう、
こんな何の面白みのない生活って本当に退屈で苦痛で飽きる。
それで働いても成果が報われないなんて事も多々あるし、
決して辛いことばかりでも無いんですが・・・、こんな日常が定年まで続くと考えると
気が気じゃなくなりそう。


現実から逃げたくなりますね。
自分も職場で一部の人に嫌われてそう、まだ確証は無いんだけど
ただ人間万人から好かれるなんてことはまず有り得ないので
ちょっとくらいなら気にしないほうがいいか・・・
どうせ今の場所もいつかは去ることになるんだし・・・。