ポケとる 攻略状況

現在ポケとるは一切課金をせずに、今のところの最終ステージである
ヴェルデジャングルに到着。


流石にここまで来ると相手のポケモンも強くなってくるし
もし勝てたとしても手数が大幅減らしてしまい
結局ゲットできないという事が本当に増えてきた。
おまけにコインの数もかなり減っちゃって・・・事前のメガシンカポケモン戦でかなり浪費しちゃったんだよね、
特にメガオニゴーリメガゲンガーが強敵過ぎて、アイテムなしでは到底敵いそうもない相手だった。
ここら辺でとうとう任天堂側が課金への催促を積極的に施してきたみたいだ・・・
まだだ、まだ課金しなくても行ける・・・!
そう信じてたけど進めようとしてハートが足りず、回復も時間がかかるしで
遊びたいのに遊べないこのモヤモヤ感。


メインステージの攻略に億劫になったなら先にエキストラステージでポケモンを捕まえようと
意気込むも早さが足りずに結局逃げられたり、時間切れになる始末。
やっぱコインやホウセキはもっと欲しいわ・・・、苦労するくらいなら楽な道を選んでしまう。