New3DS版ゼノブレも予約

昨日TSUTAYAにてNew3DS版のゼノブレイドの予約に失敗したのですが
それでも諦めつかなくて、今日はジョーシンにて予約をしてみたところ
あっさり予約完了しました!
いつもゲーム予約に利用してるだけあってやはり信頼できる場所だなぁ。


何やらジョーシンのオリジナルチラシのような紙切れももらえた
シュルクをはじめとしたキャラクター紹介が主、
チラシの裏にはゼノブレイドクロスの広告が、パッケージのドールがデカデカと描かれています。
あぁしかしいつの間にやら発売まであと1週間を切っていたんですね、
情報初出しの頃は4月2日なんてまだまだ先だなと感じていたけど
3月だってもうじき終わるし、1ヶ月なんてあっという間ですね。
そして・・・このゼノブレイド発売後約1ヶ月後にはゼノブレイドクロスが・・・
今作はやり込み要素がかなり豊富らしく、またオープンワールドのシステムも相まって
1週をクリアするのにプレイ時間がカンストするのも珍しくないという。
これ絶対クロスが発売するまでに3DS版のクリアできないよね・・・。


ちなみにこれの他にもまだ気になってたゲームがあるんです。
ここ最近PSvitaで発売されたデジモンの最新作ゲーム、デジモンストーリーサイバースルゥース、
デジモンは昔から好きだったけど実は関連ゲームは1つも遊んだことがないまま、
名作と名高いデジモンワールドも未プレイだし、1作くらいは何か手をつけてみたいよね。
後は今ままで食わず嫌いしてた妖怪ウォッチも1週回って気になってきた、
アニメ見てたら面白かったからね、もうコマさんにもんげ〜ハマっちゃてる状態。
ゲームの方はどうなんだろう、コマさん会いたさに買ってしまいそう、先ずは真打からかな?