そしてまた、3DSのテーマまとめ買い

現在3DSのテーマにお気に入りシャッフルを使用しているのですが
ここで結構初期に購入したテーマが表示されるのにもそろそろ飽きてきてしまったので
ここでまたもテーマを衝動買いしてしまいました。



おひるねヨッシー

まるごとヨッシーの後釜として購入したテーマ、
春を感じさせる雰囲気にカラフルなヨッシーが目を見張る。
ここで使われているBGMはヨッシーアイランドの物みたいですね、なんか懐かしい。


どうぶつの森 イースターエッグとうさぎ

とび森のイベント、イースターフェスティバルにて全国の村長さんにインパクトを与えた
ぴょんたろうの登場するテーマ、他にウサギ住人のサントス、クリスチーヌ、フランソワもいます。
このBGMは本当に中毒性があるよなぁ・・・とび森プレイ時はタマゴ集めるのにとにかく必死だった。


逆転裁判123「メインキャラクターズ」

逆転裁判のDL版を以前のセールで買っていたのでテーマも購入、
BGMは開廷時に流れているものですね、このBGMが多分一番好きかも。
しかし早く逆裁もクリアしないとね・・・いま1を全クリし2も第3話目まで来たところです。


妖怪ウォッチ コマさん

妖怪で一番好きなコマさんのテーマまで買っちゃた、
ソフト起動の旅に「もんげ〜!」と叫んでくれる、スリープ解除時には「ズラ」と
おとぼけな声を出してくれる。
あぁ〜マジでもんげ〜可愛いんだずら、ゲームでもその姿を十分堪能してみたいけど今は他のゲームに浮気してる暇はないみたい。


妖怪ウォッチ フユニャン

コマさんに続いてフユニャンまで購入、
何故ジバニャンを差し置いてフユニャンなのか?
ただ単に好きなだけかもしれない、ソフト起動の旅に「行くぜ!」と格好良く決めてくれる。
アニメではまだ見たことないんだけどひょっとして映画でしか出てないのでしょうか?
声優が梶裕貴さんなんですね、何か意外。



ここで話が変わって20時頃急遽会社から電話がかかってきて
明日仕事が休みになった。
具体的に言えば今週は月曜と土曜が休みになるので別に休日が増えた訳ではない。
だけど月曜が休みだなんて今まで全然無かったことだから日曜の夜中まで夜更しするのって正直何かワクワクするよね、自分だけかな。
唯一残念なのは今週木曜発売のゼノブレイドのための休日が合わないこと。
このまま金日が休みだったら金曜にゆっくりゼノブレ遊ぶのに・・・
仕方がないので今週は土曜日にしっかり遊び倒すことにします。