仕事の愚痴を言いたい

主に出勤日に関する愚痴を言いたい、
今週の木曜のいきなりの休日宣言もそうだったけど
うちの会社って公休日がその週の始まるギリギリになって
ようやく知らされるから予定とかを易易と立てることが出来ないんですよ。
それがもう本当に不満で、来週なんかもおそらく月曜や火曜休むことができず
今週は金曜から働き始めてるから最大5連勤になるわけで・・・
本当に休み暇が全然ないじゃん・・・今週の木曜日ちゃんと朝から休めてればこんな不満なんて出てこなかったのに
出勤日だと思ってわざわざ朝早く起きて電車乗って会社に着くやいなや休みでしたって・・・
本当にふざけんなよって言いたくなるわ・・・。
いつも休みだった月曜日も来週は休めにないし・・・あぁストレスでまともなことが書けないわ。
明日に備えて今日は早めに寝よう。