うわ最悪

やはり来週の月火は仕事入っちまったよ・・・
これで金曜からの5連勤、来週の休みは水曜と金曜で決まりらしい。
あぁ先週のこの時間ならゆっくりブログ更新してたけど
今晩はそうもいきそうにない。


って言うか今日は1日ちょっとした些細なことが重なって正直不運な1日に感じてしまった。
5連勤の半ばだし、風呂上がりの髭剃りで顎切っちゃって血が止まんないし
スマホは相変わらず強制終了起こすし(しかも新たに別のアプリでも症状が出始めた)
塵も積もれば山となって多大な精神的外傷となる訳ですよ。
スマホに関してはこれ以上症状が酷くなれば本気で機種変を検討しなければならない、
通話までもが満足にできなかったらそれはもう「携帯電話」ですら無いのだから。
電子書籍を読もうとして強制終了を繰り返した時の絶望感ったら
あれが一番暇つぶしに使えるアプリなのに、ゲームだけでなく漫画すら読むのを禁止されたら
もう生きていけないよ。



ちなみにもう1つ、職場で問題が発生中で・・・
うちの従業員の中に他の従業員のロッカーから財布だけを抜き出すスリ常習犯がいるらしい。
しかも出社から僅か30分で無断で会社をばっくれる、超級のバックラーとして君臨しているようだ、
流石にすられた側も警察に通報して事情聴取も受け取ようだが
そこの副工場長によると犯人の目星はついているらしい。
何でもその犯人が来るようになってからと言うものの周りの物がいつの間に無くなっている事が頻発しているとか、
その副工場長愛用のタバコも盗られたらしい。
今その犯人が会社にまだ勤務しているのか分からないけど流石にそんな奴を野放しにはするはずもないし
見つかり次第逮捕決定でしょう・・・
実はというとその財布を盗られた人にお金貸してるんですよ・・・
だからその盗まれたという金は半分は自分のものでもある訳で・・・(おかげでまたその人に金を貸す羽目になった)
自分としても許し難い犯行なので是非とも犯人を特定して欲しい。