クラニンのポイント何に使おう

実は先ほど「明日月曜日の仕事について、休みにするか出勤にするか否か」についての
連絡待ちをしていたのですが、なんとか明日は休みが貰えたという安堵感で
疲れともに眠気が襲い気がつけばこんな時間になっていました。
日付が変わる前にブログ更新をモットーとしていた自分としてはちょっと手痛い・・・、
しかし休日が事前にはっきりとしない職場っていうもの程厄介なものはないですね
先々週の木曜日だって出勤だと思ってわざわざ職場へ向かえば休みだったし、
本当にシフト周りの管理はしっかりとしていて欲しい
そして他人を待たせているならそのまま放置してどっか行かないでちゃんと戻ってきて欲しい。



ここから本題ですが、記事名にあるとおりクラブニンテンドーの残りポイントを何に使うか悩み中です。
今月20日でポイントの加算も終了してしまい、これ以上ポイントを増やすことは出来なくなったため
残りポイントの使い方には一層慎重に使いたくなりますね。
因みに今気になっているのはやはりこのDL専用ソフト。

ニッキーの旅するクイズ。
最近任天堂ファミリーの一員として色濃く出てきたニッキーさんの主役級ソフトがクラニンの景品として
DLソフトに登場です。
80ポイント、これを交換すると800ポイント以上の景品が交換できなってしまうが
だったら低ポイントのものを多めに交換してやりくりしたほうがいいかな。
このソフトは「旅する」とタイトルにあるとおり、日本全国を旅してその地にゆかりのある
事柄を問題として出題され、それをプレイヤーが答えていくもの。
自分は土地柄に関しては全くの無知なのでこう言う専門的なものはかなり難しものだと判断します。
う〜ん、それでもニッキー見たさに交換してしまうかも
今のところこれが一番手頃なポイントで配送もなく即座に手元に入って遊べるものですからね。
だけどもポイントの残り数をどうしても気にしてしまう、
クラニンが終わることを早めに知っていればもっとポイント貯めたかもしれないのになぁ。
上手く計画的に使っていって後悔しないようにしたいですね。