【スマブラfor】ミュウツー有料配信開始

スマブラfor3DS/WiiUにてミュウツーが本日から有料で配信されましたね。

3DSWiiU両方を持っていた方は以前から無償でミュウツーを受け取れていたけど
どちらか片方のユーザーには今回の有料配信でやっとミュウツーを新ファイターとして迎え入れることができます。
価格はどちらか一方なら450円、両方一括購入なら550円、
かなり良心的な値段だとは思います。
これが他社だったら隠しキャラさえも有料オプションにして売りかねない
例えばバンナムとかバンナムとかスクエニとか・・・
と言いつつバンナムは今作の共同開発の1社なんですけどね。
同じく有料キャラのリュカは今年6月を予定しているようです。


明日はとうとうゼノブレクロスの発売日ですが
New3DS版の攻略が完全にストップしています、元から1ヶ月以内にクリアなんて
絶対不可能だと思っていたけど、まさか放置状態にしてしまうとは・・・
自分はゲーマー失格かな。